top of page

あけおめめめ

気がつけば2018年終わってました…

去年はアホみたいに忙しくて絵があまり描けなかったから今年は頑張りたい

ポイポイ落書きを投げるツイ垢を作るか、それ用のサイト?があるらしいからそこら辺を始めようと思うよ

ライダーもいっぱい描きたいんだけど、ガワって中々に時間かかる(ほとんど資料探し)から億劫なのよね~

特撮垢で新年の挨拶したら何人か反応くれて

久々に呟きました!!って通知いったんだろうな、って

描きたいもの溜め込んでたらビルドくん終わっちゃったし…

何だかんだ久々にアホの子来たからばんじょーとかかずみん好きだったんだけどなぁ…

まぁ、終わっても描くんだけどね

放送終了からが本番よ

ジオウにもアホの子欲しいよ~~~~

げいつくんツンツンデレデレデレだけどアホの子では無いし、でも好きよ

めっちゃナイトさん思い出す性格と見た目してるよね

げいつくん好きは龍騎の蓮さん絶対好きだろあれ

蓮さんはツンツンツンツンデレだったけどね

だが、それが良い

ジオウは主人公良いよね、そーごくん

げいつくんとかウォズの飼い慣らし上手男

既に王の貫禄あるで、おい

よーしよしとか言って頭撫でてても違和感ないよあの子

つくよみちゃん撫でたいね

新年早々文章が雑すぎる

では、また


記事一覧
bottom of page