top of page

0716のニチアサ

本垢と特撮専用垢がどっちが本垢なのか分からない状態になってきた今日この頃

TRの流れ方が10倍以上違うせいで全然慣れませんなぁ…

特撮垢の騒がしさに盛り上がったり、本垢の静けさに心落ち着かせたり

使い分けって大事だね

ついったの文字制限いっぱいいっぱいまで文字を書く日が続いたので短い文章が得意になった気がしたりしなかったり

今週はキュウレンジャーはお休み...!

でも目が覚めちゃったからそのままゴルフを見ながらチャンプさんを描いてました

ついった覗くと割とみんな起きててみんな体がニチアサになれちゃってるんだということを認識させられましたわ

エグゼイド39話

パラドさんがやたら可哀想な回

今回もちゃんと花家先生呼びしたよやったね!

でもすぐに無免許医呼びに...それはそれでやったね!

もう、いっそのことあだ名決めて呼べばいいんじゃない?

第一候補は花ぴっぴです

パラド対永夢ついに決着...?

Lv.50に容赦なくムテキゲーマーで勝負にかかるえむくんまじドエス

逃げようとしたパラドさん掴んでとどめさすえむくんまじ主人公()

無敵に勝つとかいう一言で矛盾することが起きるはずもなくムテキにコロコロされるパラドさん

何度もパラドさんが(表現上)溺れかけてて苦しそうったらありゃしませんでした

いやだいやだ言いながら最後は消滅してしまったけど「GAME CLREA」の文字出てなかったから死んではいない...?

次回WX出るから永夢の中にパラド君取り込んだじゃねーか説が浮上しつつある


記事一覧
bottom of page