top of page

お久々

PCとペンタブ君の調子が悪すぎて更新がしんどい

ペンタブ君がちょいちょい死んでくれるおかげで全くお絵かきが捗らないんですわ

描きたいものは腐るほどあるのにな~

エグゼイドくんと(0w0)とwとビルドくんについて少しずつ語ってくよ!

なんだかんだでエグゼイド君が終わってちょっとロス気味...

になるかと思ったらかなりハッピーエンドでそんなこと無かった

ポッピーもパラドも戻ってきてホント良かった~~!

ニチアサ、いや、仮面ライダーにあるまじき明るさで終わりを迎えてくれましたね~

話が短くて色々と悲しいけど映画でトゥルーエンド観れるらしいのでこりゃ観るしかないね

そのあとに見た剣の方がかなりロス←

友人と完走したけど17時くらいに見終わったのに22時過ぎまで(腐った話を交えつつ)話してたんだから中々のロスだよね

剣に関しては前半(30話くらいまで?)は中々話がごちゃごちゃで楽しむところがオンドゥルくらいしか無かったんだけど、後半がとにかく面白かった...!!

橘さんの仲間だと役立たずだけど、敵だとかなりやっかいな感じかなり好き

そして、ケンジャキさん尊い...

始さん可愛いよ始さん。カリスさんカッコよすぎてフィギュアポチるの確定

...え?レンゲルさん?知らない子ですねぇ

あ、そういえばwも少し前に完走したんです

10話くらいまで見て止まってたので最後まで見ました

wもハッピーエンドで終わたので良かった良かった

wは全体を通してグダるところが無かった印象だったな~

探偵物で話がオムニバス形式だったからかな?

友人にフィリップくんを推されて見たんだけど完全に左くん派になりました

アホの子好きなんで←

そもそもw見たのも新ライダーのビルドくんが中々にwを思い出させるデザインだったのでついつい

ビルドくんは見た目がかっこいいし、モチーフにしてるのがウサギとタンクって…

好きになる要素しかない

複眼がちゃんとウサギとタンクですでに可愛いとカッコいいが止まらない

主人公は天才物理学者だからまた白衣着てるのかな??

デザインがいいと脚本が死ぬみたいな流れがあるけど、なんだかんだでそれ言われてるのカブトだけな気が...?

よっぽどカブトの白・黒包丁とか最終回のパリ豆腐が視聴者に衝撃を与えたんだろうか

...確かにカブトはやばい()でも好き。

ビルドくんについても感想は書いていくけど絵はたまに描く程度になりそう

忙しいって嫌だねぇ...でも感想は書きたい

エグゼイドくんの最後の方が絵が描けてないからって理由で感想書けなかったのが何か突っかかったので

今日も描けたら描きたいけどペンタブ君がね...う~ん...

ペンタブ君のせいじゃなくて完全にPCのせいなんだけどね

そして最近ついったで実況しながらニチアサ観るのに向いていないことが分かりました

あ、そろそろキューレンジャー始まっちゃうから見なくては

記事一覧
bottom of page