top of page

じーるーと と そのた

Gルートやったでおい。(2,3週間前)

街の曲にビビりながら、ボスキャラ倒す度に吐きそうなりながら、スシとエロ骨にボコられながら何とかクリアしました

アンダインは4,5時間…かかったかな?3時間くらいかな???

覚えゲー&覚えゲー(あと気力)だから割と楽だったかな

お茶×1すれば勝てるよ、マジよ

サンズ戦は何やかんや1週間くらいかかって、仕事中も頭の中でずっとメガロってましたわ…曲カッコイイかよ…

サンズ戦はお茶×2で勝てるぞ!ホントに!!

前半戦は回復無しでがんばれがんばれ

アズゴアのためにバタスコ残してたのにワンパンってなんやねん

アズゴアEXとかNEOアズゴアとか来ると思って楽しみにしてたんやぞこっちは!!!!!!

終わり方めっちゃホラーで他のエンドにも干渉して来るとか、最近のゲームは怖いね

アンテはホラーゲーだったんだね

…パピルス戦がアホほど辛かったからもうGしたくないけどサンズにドン引かれたいから、2週目もしたいな

実はGルートどころか他の分岐もめっちゃやってまして、

・Pルート2週目

    サンズの部屋入るため

・Nルート

    アンダインエンド

    不殺エンド

    パピルスエンド

    チートエンド

…頑張ってるなぁ(他人事)

よう友人も付き合ってくれたなぁ…感謝感謝や

パピルスエンドの消去法にはめっちゃ笑いました

最高にクールなリアルスターだぞ!!推薦されろよ!!

他にもfun値いじってガスターさんとその他もろもろに会ったり…

…めっちゃアンテ楽しんでますやん

980円でこれだよ。みんな買おうね。

ついでにデルタルーンもやったんだけど(不殺ルート)

それはまた別で書こうかな

アンテのこともまだ色々語りたいしね

Toby Foxに飼い慣らされてますね…これは 


記事一覧
bottom of page