top of page

ゴリラと(クソ)花と骨とスシ

久々にお昼が暇!ヤッター!!

タイトル回収の前にまずはニチアサ

オーズ来たぞ!!!!!!

火野映司も本人だったしひなちゃんもいたし最高かよ…

んで赤い羽根付けてるとか泣かしにかかってるよね、絶対

前回のお話は諸事情により見逃したけど、友達の話で8割は理解しましたよ

てか最近よく一緒に実況しながら見てる気がするな~

ライダーの解説楽しいから個人的には嬉しい

1月に近くでヒーローショーやるらしいんで完全に呼ぶ予定

んで、タイトル回収

ついに友人がドンキーコング64を完クリしました……!!

やったぜ。

絶対2日3日じゃ終わらないと思ってたんだけど、前回のプレイで割とやり込んでいたらしく、10数時間でのクリア…!!

友人の話では昔からクリアしたかったけど出来なかったゲームらしいんで、めでてぇ限りですわ

攻略とか見るのかと思ってたけど見ずに頑張ってたなぁ…(一部除く)

今回はPCにキャプチャしてのプレイだったんだけど、

ラグのせいでテレビで簡単にプレイしてたところの難易度が跳ね上がってたらしいですね

見てる方的には全然分からないから

これが悪質な指示厨を生み出すんだなと思いました(小並感)

んでんで、さらに回収

ついについに…Undertailをプレイしました!!!!!!

長時間のゲームプレイ(見守り)と睡眠不足で頭がおかしくなってたのか、ドンキーコングが終わったあとに解散する訳でもなくニチアサを見たあと、そのまま続行

しかもその場購入(Steam)

これが有言実行ってヤツか…

アンテはずっと前からやりたかったけど中々手が出せなかったゲームなんで今回かなり楽しみが過ぎる

と言っても初見プレイなんでハッピーエンドなのかもバットエンドなのかも知らないんスねぇ~

以下、プレイ前に知ってたこと↓

・牛、骨、青っぽいキャラが出る

・BGMが素晴らしい

・雰囲気はMOTHER寄り(?)

事前知識すっくな…

見守っていた友人は実況動画は見たことがあったらしくて、結構ストーリとゲームの流れを知ってました

全然助言くれないんけどね~

お陰でアンダイン戦に2,3時間掛かりました

分かるかあんなの、でもアンダインさんすこすこのすこ

まぁ、多分助言くれても、自分は言うこと聞かないし、友人はグダグダ感を楽しんでるらしいので結果オーライ!

初見を大切にする事はいい事だ

現在はホットランドの途中までプレイ済み

そして、現時点ではアンテはキャラ全員を落とすハーレムゲームだと思ってます

とにかくパピルスが可愛い、デートした後に振られたけど

アンダインが落とし終わった(?)­­ので、今の所あとは、サンズと腐女子とロボットを落とそうと思います!!落とせると信じてる!!

あとクソ花ァ!!てめーも落とすからな!!!!!!


記事一覧
bottom of page