top of page

スマホから

スマホからブログ更新できるの忘れてたやい

でも、HTMLはいじれないからTopの更新履歴は触れないわ

お昼はお仕事すると怒られるので、ブログ更新にもってこいなのかもしれない

とりあえず仮面ライダーね(いつもの)

ジオウ来たよジオウ!!

今回はテニミュ時代に好きだった俳優さんも出るということで結構気合が入ってるぞ~

調べたら過去のにも結構テニミュ俳優出てるんスね… 

同じのに跡部2人は流石に笑ったわ

んで、ジオウね、思ったよりカッコいいぞこれ

やっぱ動くとカッコいいんだよ何でも

変身の時の背景の時計めっちゃいいやんけ…

過去のライダー出てくるんだけど、これは平成1期も期待していいの??

とりあえず次回はフォーゼ!!

宇宙キター!!

弦ちゃんは当たり前としてメテオさんくるのかね??

せっかくニチアサ民になった友人のためにベイブレードぶっぱなしてほしい

\メテオストーーーム/

あと遊戯王ね、5D'sを見始めました

大学時代に少し見たんだけど、名言聞くために1話から再スタート

漫画は5D'sガチ勢の友人から借りて読んだんだけど、漫画とアニメじゃ全然違うらしいから期待ですよ

MADとまとめのせいで大体知っちゃってるけど初見は初見、楽しんでみるぞ~

リンクスのせいでGXも気になって見始めてるけど、どっちも頑張って見るぞ~()


記事一覧
bottom of page