top of page

1年は経たなかった

ひさびさの日記!

特に書くことは無いんだけど、PCも新しくなって前のPCの中をお掃除してたら出てきたんで何となく

引っ越し先のHPくんも今なら作り込めそうだからHTMLとCSS頑張るかな~

なんやかんやでビルドくんもそろそろ終わりが近づいていて悲しいやら時の流れを実感するやら…

まぁ、最近は日曜に用事あったり起きれなかったりで人様のブログやまとめで補完してることが多い気がしますわ

ビルド出演キャラもれなくみんな好きなんでせめてウィザード分の長さはやってくれないかね

初回時の視聴者の好感度は良かった筈だからちょっとは長いはず

次のライダーのデザインがもう出てたんだけど、またクソダサデザインになってましたね~

一部ではディケイド2じゃね?的な声もあったんだけどちゃんと新ライダーで良かった良かった

ディケイド好きなんだけどね

クソダサデザインは良ストーリーの法則が発動することをさくまは信じてるよホント

カブト好きなんだけどね

モチーフは時計?時間?だから大きな子供おじさんが時計コラボで破産しないか心配ですわ

そうそう最近龍騎のベルトがリニューアルされてハイクオリティになって帰ってきたんだけど、

お値段がヤバいのなんの5万だかそこらよ

でも普通に欲しいんだよな~出演者の人たちも当時のベルトよりもクオリティ高いとか言う謎の売り文句並べてたしホント気になる

買った際には是非とも革ジャンかクソ暑黒セーター着てナイトさんの変身ポーズ取りたい

更にそうそう最近はキバを見始めてこれがめちゃくちゃに面白いんすね~

OPとか待機音とかかっこよくて厨二心をくすぐられる

753のために見てみてんだけどホントあのボタンむしりお化け怖い…でも好き。7538315です。

現在と22年前の話を並行で進めてく構造だから頭がちょいちょいこんがらがるんだけど、当時のニチアサキッズはよく頭に入ったなホント

全体的にシリアスに見せかけて結構ギャグパート挟んでくれる所好きですわ

エグゼイドくんもビルドくんも中々ギャグ挟んでくれないからね~

…画面に出るだけで人を笑顔にする神とかクソダサファッションげんとくんがいるから良いんだけどね

出たその日にプレバンでTシャツ販売されんの笑うからやめて

99%ライダーの話しかしてないけど今日はここまで


記事一覧
bottom of page