top of page

0702のニチアサ

冒頭は日記()に近いものだから飛ばして読んでね。

今回はSkypeで友人の話に付き合いつつニチアサ鑑賞しました

最近は3次創作(?)にハマっているらしくて非常に楽しそうでなにより

想像力が足りてない私にはなかなか手が出せないジャンルですわ

オフ会とかもするらしいけどホント行動力の塊ですなぁ

...自分はひとりでヒーローショーでも見に行くかな←

先週も今週もSHT初見の人と鑑賞ということで前回から説明ばっかりしてんな自分

2,3話ならサクッと説明できるけどキューレンは20話、エグゼイドに至っては37話と終盤差し掛かり、1日あっても足りないわ

蛇使いさんの説明中に「設定が痛い」とものそい叫ばれたから厨二設定が好きじゃないのかもしれない...

以後気を付けよう

他の何人かの友人には戦隊には死ぬほど興味ないと言われたこともあったし、難しいなぁ、やっぱりボッチ鑑賞に限る

...その中の一人はひたすらにスヤスヤ寝てたから感想めっちゃ描きやすかったけどね。ある意味ありがたい。

そもそも見る対称年齢に恐ろしい程該当していない自分が悪いからね、仕方ないね。

これから先どんどん対象年齢から掛け離れていくからどう隠していこうか考えなくちゃ

稼ぐようになればグッズとか目に見える物が増えていくだろうし、ぬわー大変だー

まぁ、堂々としてれば良いんでしょうけど

寝不足だと悪いことばかり考えちゃうわい

でも次からはニチアサの時間が遅くなるらしいからもっと爽やかな頭で感想がかけるよ!やったね

見やすい時間になったから皆もニチアサ見ようね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のキュウレンは前回に引き続き兄弟喧嘩回

サソリ推しの私にとっては嬉しい回だね!やった!

秘術「アンタレス」の見た目がなかなかに厨二でかっこよかったー

命削って能力飛躍させるとか結構好きな設定

自分に自らの毒を刺して、さらにお兄さんの毒まで追加とか...よう死ななかったね

小太郎君との兄弟愛もいいな~!

てか小太郎君声変わり中?若干違和感があった気がする

子役でめちゃくちゃアクションしてたから将来有望ですわ

サソリさんセンターで3人で変身するところあったけど、完全に3人共主人公

エグゼイド37話

闇医者のせいで胃と心臓が死にかける回

今回は患者が小姫さんのお父さんとかもう色々複雑過ぎんよ

前回は変身できなかったけど今回ついにタドルレガシー(Lv.100)変身きたー!

変身音が最高に好き...!

パラドが敵わないってことは

Lv.100とLv.99の1の差は大きいんだなぁ

スナイプさんのLV.100は無いんですかね?

バンシミュ気に入ってるから良いけど、やっぱりもう一変身欲しいな

テレビから出てくる貴利矢さんとポッピー最高に可愛かった

バクスター生活割と満喫してるだろこの監察医

永夢と貴利矢さんとポッピーってなかなか凄いメンツ

仮面ライダーポッピー久々に見ることができてとても嬉しい

グラファイトさんの超絶奥義ドドドドド紅蓮爆龍剣が派手でカッコよい

ドの数合ってるかな?←

しかし、闇医者瀕死状態

やばいやばい(語彙力の低下)

でも変身解けた後も武器持って戦ってるの凄い良い

何が良いって武器がいつもより大きく見えて何か可愛い

そんなこと言ってる場合じゃない闇医者死にそう

朝から吐血してる...あばばばb

推しが死ぬのだけはもうやめて

とは言いたいけど自分の推しは大半死ぬせいで謎の耐性が出来てるのが悲しい←

次回予告

んえ?外科医が手術する感じ?予想通り?

でも手術したら恋人消されるとか

飛彩さん追い詰められ過ぎてダメだ見てらんない...でも来週絶対見る


記事一覧
bottom of page