top of page

0625のニチアサ

先週がゴルフでお休みだったので、だいぶ間が空いてしまいましたなぁ

にも拘らず更に一週間遅れるとかやる気あるんですかね…?

…やる気はあります…ホントに

今週は土日の間に家族が止まりに来ていたので、姉のツッコミを聞きながらニチアサ鑑賞しました

なかなかに新鮮

今週のキュウレンジャーはイケメンにチョロい精霊さんがやたら可愛かった

姉「新選組リアンか...」ずっとスマホいじってると思ったら俳優調べてたのね

サソリ弟が裏切り(言裏切ったとは言っていない)からのサソリ兄弟喧嘩

チャンプさんはよ治るといいね

最後の最後に

姉「半分しか人間いないじゃん」

には笑った

あれだよ、舞台が宇宙だから他の星の生物感出したかったんだよきっと

関係ないけど、ホキュータマとトモキュータマって文字が出ると

ホモキュータマに空目しちゃう←

エグゼイド36話

クロノス攻略回

いや、

ムテキゲーマー、マジムテキゲーマーな回

姉がいる時に限ってあらすじが流れてくれたねラッキーだね

タドルレガシー来たー!

と思ったら覚悟が足りなくて変身できず

まぁ、展開のはやいエグゼイドなら来週には変身できるでしょう

レガシー出てきた瞬間に不正ガシャットにキレる元社長

色々ブレな過ぎて好きだわ

こっちはこっちで永夢がムテキゲーマーに変身できず、

代わりにゾンビ社長がムテキゲーマーに変身

まっ金金なゾンビとか見たことないよ

ポーズ中に動ける&攻撃が無効

TUEEEEEEEEEEとか思っていたら、ゾンビ社長(無敵)の説明が長すぎて時間切れでポーズ発動

つでにムテキガシャット強奪

何してんねん

闇医者の

「てめぇがご丁寧に解説したせいで無敵時間が切れたんだろうが!!」

のツッコミにはふかざるをえなかった、笑うわこんなん

姉に「ネタ枠なの?」って聞かれましたが、話の初期辺りでは黒幕を匂わせるクール()なキャラでした

貴利矢さんが永夢にムテキガシャットを投げる展開で胸熱

しかし、横に姉がいるせいで叫べない

パラドを騙して自分の体に取り込むことでムテキゲーマーに変身!

あぁームテキゲーマーになるにはゲーマー成分(M)が足りなかったのか、なるほどなるほど

貴利矢さん二重スパイで結局こっちに戻ってきて良かった~

前回の耳打ちは「自分の嘘にのれ」だったのね「来週はゴルフだ」じゃなかったんだね←

んでもって、ムテキゲーマーカッコよい

目が虹色な部分に鎧武みを感じる

神様にでもなるのかな?

ポーズ中に動ける

攻撃無効

制限時間なし←new!

ムテキゲーマーの攻撃がしばらく後に効いたのは攻撃が速すぎで処理落ちしたって考えていいのかな?

攻撃が通ってクロノスが逃げ出したところで貴利矢さんとニコちゃんが大はしゃぎ

お互い初めて会ったよね?可愛過ぎかな?

しかし、横姉で叫べない

勝った後「う~ん、流石私だ...!ははは」とか言ってる元社長

う~ん、やっぱりブレない

やっと闇医者とニコちゃんの関係にツッコミを入れる人が帰ってきたし

後は外科医だけか~

完全にげっそりでボロボロになってるけどエグゼイド絶版にしないと彼女を消滅させるとかいう脅し

お父さん焦ってますなぁ…

ケーキとか甘いものあげたら復活しないかな?

…ダメみたいですね

パラドが「ポッピーピポパポ」って言った時に姉が笑って「何この人(パラド)バグったの?wwwww」って行った時には自分も笑わずにはいられませんでした

違うんだ、それはただの名前なんだよ、慣れって怖いね

次回、レガシーvsエグゼイド(ムテキ)

と見せかけて闇医者回

闇医者死にそうなんですけど...やめてくれよ...

死ななくて瀕死になって、それを外科医が救うとかだったら胸熱展開なんだけど

Wが続編で帰ってくるらしいけど、どういうことなの

フィリップの中の人とか出れるの?気になるんじゃ^~


記事一覧
bottom of page