top of page

0611のニチアサ

今回はデカレンジャーとギャバンとのコラボ回

ナーガとラッキーにしたのは赤と銀だからだったんですねーなるほどー

どっちも名前は知ってるくらいだけどかっこよかった~

ブラックホールに突っ込むときに99%帰ってこれないって聞いて誰も不安にならないのはラッキーのおかげ

ソシャゲでも1%なら高い方だしね()

エグゼイド35話

貴利矢さん(黒)復活回

貴利矢さん復活きたー

クリスマスから約半年経ってついに復活

でも革ジャンは真っ黒だし、回し蹴りの変身がやくざキックになってて、やっぱり元のままではないんだなーと

外科医も白衣着ないで黒スーツになっちゃたし

最初は闇医者と新元社長は敵サイドで外科医と監察医は味方だったのに

今は真逆になってるって何か悲しいような皮肉なような…

新元社長に関しては貴利矢さん倒した本人だし

敵サイドになるとまずは形からってことで服が真っ黒になるのかな

…今なら地獄兄弟に仲間入りしても違和感ない←

永夢蹴り飛ばした後に何か耳打ちしてたけど

これが「演技しろ」的なことなのか、完全に永夢にヘイトを向けさせるために何かしらの嘘を言ったのかはわからないな

そもそも味方として戻ってくるかどうかもわからないんだけどね

でも、夏映画で完全に味方サイドでゲムデウスをラスボスに戦ってたから本編でも最後まで敵サイドにいるって考えにくいんだよね

映画で先行別エンディングとか龍騎かな?

戦っても生き残れない!(無慈悲)

展開が速いよー胃が痛いよー

と思ったけど次週はゴルフでお休みなので休憩できるよやったーゆっくり寝るぞ~

次週が気になりすぎて胃に空きそうだから逆効果もいいところなんだけどね


記事一覧
bottom of page