top of page

マラソンとその他

マラソンしてきた平成ライダーについてまとめよう(唐突)

完全に

×日記

○メモ

完走済み

・龍騎

・カブト

・オーズ

・フォーゼ

・ウィザード

・鎧武

・ドライブ

途中

・W

・エグゼイド

次のマラソン予定

・555かゴースト

ネタの部分だったら全シリーズ見たと言っても過言じゃない

剣とかディケイドとかまだ見てないのにネタが豊富なせいでついつい使っちゃう

次に見るライダーを先輩に相談したらゴーストは見なくていいって言われたのでゴーストを見ようと思いました←

どんなに脚本がクソでも様式美として捉えよう(決意)

キュウレンジャー見始めて戦隊の方にも興味が出てきて大変になってきましたな~

その内ウルトラマンとかも見出してしまうやもしれん…

全然関係ないけど

遊戯王の新シリーズも追いつけなくなる前に見たいんだよね

今回の主人公声がやけにイケボだったし、どことなく遊星さん感があってとても気にはなっている

最近Gallery更新してないな~

絵は描いているんだけどね

もうちょっとしたら生活落ち着きそうだしその時頑張ろうかね


記事一覧
bottom of page