top of page

0604のニチアサ

影から影へ動く敵を見てブラック・サバス(JOJO)を思い出し、

ヒカリキュータマのタイヨウモードを見てパピー(POPEEtheパフォーマー)を思い出し、

ヒカリキュータマのツキモードを見てバロン(鎧武)を思い出しました。

キュウレンジャー面白いね

エグゼイド34話

外科医が泣きっぱなしの回

せっかく小姫さん復活したのに「世界で一番のドクターになってね」しか言わない村人A状態に…

新元社長も復活直後は「私は不滅だ」しか話せなったし、

消滅して復活した人は消滅した直前の言葉しか話せないのかな?

腐敗させたベルトを作り直すんじゃなくて修理で直すあたり新檀つよい

1話分で新ガッシャトを作るのもつよい

相変わらずの顔芸もつよい

味方にするとホントココロヅヨイナー

最初の方で大金はたいて闇医者が買ってたからベルトって高いんじゃないの?

ゲムデウスのバグスターウイルスの採取はもっと時間かかるかと思ったら割とあっさり

でも、今までパラドが頑張ってたから自分にウイルスを培養するあたりホント、ママファイト

…今日のママファイトさんはケーキ食べてて可愛かったな

小姫さんの記憶の影響かな?

クロノスのポーズで雨が止まったシーンでは

「あ、カブトで見た」ってなりましたわ

昨日見ていたカブトでもクロックアップ中に雨が止まってたな

あ、ポーズの止まる表現を魅せるために雨降らせたのかな?

何でも有りだなホント

次回やっと貴利矢さんが出そう

・・・てか確実に出るわね

中の人が次回出るってネタバレしたのは笑ったわ

次回楽しみでもあるけど怖いわー

記事一覧
bottom of page