top of page

ウンジャrrrカ

連日投稿のために今日はニチアサ感想あげたかったけどギリ描き終わりそうに無いから

今日もただの日記()

今はニチアサ感想描きながらポピーザぱフォーマー見てるけど

やっぱり若干怖いね

「ウォレスとグルミット」のウォレスを見た時と同じ恐怖を感じますわ

このことを書くためにウォレスを調べて、初めてウォレスとかいう人は「ひつじのショーン」の登場人物ではないと知りました

というか逆に「ウォレスとグルミット」にショーンが出てきて、そのショーンを主人公にしたのが「ひつじのショーン」なんだとか

検索画面だけでも未だに恐怖を覚えますわ

更に言っちゃえば「ひつじ”と”ショーン」かと思ってました

ウォレスとかいう男がショーンだと生まれてこの方信じてやまなかったけど、まさかでしたわ

そもそも怖くて今まで検索をかけたことが無かっただけですけどね

昔住んでたところの近くのダイエーにショーンとか、テレタビーズとか、ティムバートンがデザインしたフィギュアとかが売ってる店がありましたがウォレスの人形だけはどうしても直視できなかった思い出

でも、よく考えたらティムバートンの方が、目に針は刺さってるは、目は虚ろだはで、数倍も怖った気がするんですけどね

気が付けばティムバートン監督の映画はほとんど見る程ハマってますね

ティムバートンの映画は「エド・ウッド」を敢えてオススメしますわ

他の映画は知名度的にオススメしなくても見てる人多いからね

話が飛びまくりました

ポピーの方に話を戻すと、

怖いけど、でも、ケダモノが可愛いから見てしまう

慣れてくると可愛く見えてくるんですかね、他のキャラも

見てると絵を描いてる手が止まってしまうけど

ただ絵を描いてるだけだともっと作業が進まないという矛盾はどうにかならないかな…


記事一覧
bottom of page