top of page

0514のニチアサ

カラオケオールしてそのままニチアサ見たせいで記憶がズタボロボンボンですわ・・・

キュウレンジャーに関してはガルが女装してたことをうっすらと覚えてる

あと、落とし穴に落とされるたびに転がっていく2人が可愛かったことかな

エグゼイド31話

テロップの「ハッピーカムバック、ゲンム」って文字だけで笑えたわ

新檀黎斗ってなんだよ・・・残機99ってなんだよ・・・レベルダウンってなんだよ・・・うさぎガードってなんだよ・・・

何かだんだん可愛く見えてきたよ、完全に病気

社長めちゃくちゃだけどすっごい役に立つ

やっぱり、ポッピーの宿主は社長の母親だったか~

母の日に上手いこと被せたのかもね、流石ニチアサ

ポッピーのおかげで社長も少し改心したし、かなり重要なキャラだったのね

Lv.MAXとLv.0の共闘は熱すぎた

「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」と「コンティニューしてでもクリアする!」の対比が価値観の違いがよく出てて最高

パラドの永夢の時の対応と社長の時の対応の差がホント面白い

嫌な顔が露骨すぎて好き

あと、アメで懐柔されちゃうニコちゃんもかなり好き

これを使わない手はないな←

社長の奇行のせいで忘れそうになったけど、「データまで削除したわけじゃない」から色んな人が蘇るフラグが立ちまくって嬉しい限り!

でも、社長を見るに、人としてじゃなくてデータとして蘇る?復元される?気がする・・・う~ん

次回予告ではデンジャラスゾンビ使ってるみたいだし、タドファとバンシュミの共闘も見れそうだしで凄い楽しみな反面、テロップの「次回 全員が生き残れるか お約束できません。」のせいで不安しかない、胃薬準備ですわ

クロノスって誰なんだ???

記事一覧
bottom of page