top of page

0507のニチアサ

エグゼイド本編30分前からゾンビ祭りだったのは社長復活を示唆していた・・・?

とにかくチャンプとスティンガーが仲良くなって良かった

毒も出せて解毒もできるのって便利

次からもサソリ兄さんの毒は今回作った解毒剤で解毒できるのかな?

エグゼイド30話

前回の次回予告「パラドvs永夢の決戦!!!」

視聴者『・・・これは熱い・・・見なきゃ!』

今回本編「社長復活!!!」

視聴者『MAX大草原』

本編終了5分前ですべてを持っていき、視聴者に笑顔を提供していきよった・・・

さすが「五代雄介よりも人を笑顔にした男()」

前半の絶望感と後半のギャグのせいで頭が混乱したわ

てか、これじゃあ貴利矢さん以外本編復活してるし

・・・ゴライダー面白かったよ!

パラドに挑む前の台詞が完全に死亡フラグだと思ったし、永夢覚醒のために一人はガメオベラするんじゃないかと思って心配したけど誰も死ななくて良かった~

HPが減っていく描写は心臓に悪いわ

まぁ、負けはしたんだけど

同じLv.99でもゲーマーの成分が抜けると勝てないのか・・・

これはもう現天才ゲーマーのニコちゃんしか勝てないな←

とかアホなこと思ってたのにLv.0社長(バグスター)にすべて持ってかれた

前回の次回予告の時点ではポッピー辺りが変身するのかと思ってたのに見事に裏切られたわ

まさかの本人だし、ポッピーの回想に出てきた「私は不滅だ」って永遠と繰り返してる社長怖すぎたし・・・笑ったけど

しかもポッピーのバグヴァイザーにしまえるとかこれ以上笑わせないで

自分も今までバグスターに同じことしてたし、仕方ないね

0社長はペットにするし誰よりも永夢を救おうとしてるし、もうポッピーが主人公でいいんじゃないかな?

ライダーにもなれるしね

復活はしたけどゲンムLv.0の目が赤かったから悪者っちゃ悪者のままなんだなぁ

・・・何話で裏切るかな?←

次回は0社長が暴れるらしいけど腹筋もつ気がしない

エグゼイドの姿(色違い)で何度でもコンティニューできるのって何か意味深

これまでにバグスターを駒扱いしてたし色々敵側から攻められそう

結局ポッピーの宿主が誰だか明かされなかったけど、次回辺りにくるかな?

本編関係ないけどオロナミンCのCMの闇医者が光医者過ぎて困る

記事一覧
bottom of page