top of page

たまにはヒーローショー

作業しながらヒーローショーを見るのが楽しー

大きいお友達の歓声で一々じわる

特にこれ↓はストーリーが龍騎好きにとっては最高な気がする

ゴーストのショーのはずなんだけど8割は龍騎

王蛇さんの人気が高すぎて、「ここか祭りの(ry」と「会いたかったぜ(ry」の有名な台詞を聞き取るのに5回は戻しましたわ

某有名なガードもしてくれて嬉しいやら何やら

みんな声が本人っぽくてヤバい、特にナイトさん

これ↓はネタとして面白過ぎる

シナリオ描いた人のブレイド愛()がものそい伝わる

ニコ動で見たら更に面白い

自分では気づかなかったネタの解説してくれるのはありがたい

記事一覧
bottom of page