top of page

0430のニチアサ

徹夜でゲームしたせいでボドボドだけどなんとかSHTとプリキュアの時間は抑えました

ラッキーの過去がアンラッキー過ぎたけど、ラッキーくんがラッキーに戻って良かった

全員出撃のせいで画面が忙しかったなー

でも全員の変身が見られるのは嬉しいね

リュウコマンダーが一番かっこよく見えるのはロングコートだからかな?

大量に分身して攻撃するのに費用の不安を覚えるのはだいたいガタキリバのせい

エグゼイド29話

パラドが永夢のバグスターだったことが発覚

マイティブラザーズの片側に変身してたけど、マイティブラザーズでパラドと戦ったことって無かったっけ?

これで今までパラドがずっと近くで見てたこととか、永夢が怒った時にパラドも怒った事とかの伏線に繋がるわけか~

レベルアップのためにリプログラミングの攻撃を利用して人間の遺伝子を自分に組み込むとか…

んでもって、パーフェクトノックアウトLv.99に変身

パズルと格闘ゲームが合わさったゲームとかあったかな?

…あるらしいね

永夢のゲーム病を治すためにパラド倒さないといけないのに、前回Lv.99が簡単にLv.50をあしらってたことを考えると

タドファとバンシミュで勝つことはムリゲー

外科医がLv.99相手にLv.2で挑んでいったのには笑ったわ

パズルでぷにってされただけでガメオベラしそう

ポッピーの感染者は黎斗の母親っぽい?

母親が感染して消えたせいでおかしくなったとかありそうだけど

元々おかしい可能性が高過ぎて分からないや←

次回は

「感染対策」のプロトマイティアクションXレベル0が鍵になるんだろうな

仮面ライダーゲンムLv.0が楽しみ過ぎる

記事一覧
bottom of page