top of page

0423のニチアサ

根性で早起き

ラッキーがアンラッキーアンラッキー言われてて悔しい顔してるのが可愛かったです(小並感)

今回は最初から最後までアンラッキーくんだったけど、来週には宇宙1ラッキーな男に戻るだろうな

スティンガーのお兄さん映るたびに脳内がメロンにまみれる

でも、裏切ったのは鎧武とは逆なのか

貴虎が裏切るとか全く想像が出来ないわ…ミツザネェ…

エグゼイド28話

ポッピー争奪戦回

とにかくパラドが永夢に相手にしてもらえない回

いきなりファンシーすぎるベッドに闇医者が寝転がってるのでテンションが上がる

自分のベッドをデコられたのか、ニコちゃん用の部屋のベッドなのか…

どっちにしろ役的に似合わな過ぎて好きだわ

中の人だったらほんわかしてるしまだイケる…はず?

ポッピーも無事戻ってきてよかったよかった!

4対1でボコられてるの見るの辛かったり

CR側に戻ってきた瞬間主人公が敵側に乗っ取られたりしたんですけどね

「宿主」とかいうワードが出てきたせいで脳内が一瞬デュエッたけど

グラファイトの自分にはブレイブの恋人の記憶が残ってる発言で正気に戻りました(戻ったとは言ってない)

外科医が知っちゃったら戦うとき若干小っ恥ずかしくなるんじゃ?これは期待←

目が合えば戦闘しろと言ってくるポケモントレーナーばりの戦闘狂のパラド君

何度も永夢にしかけるも全部軽くあしらわれる

闇医者なら喜んで戦ってくれるだろうにと思った瞬間

エムじゃないと遊ぶ意味がないとキレれて何かを察する外科医(と視聴者)

からの

ポッピーに『俺と戦え』って言う永夢

…パラドが聞いたらマジギレ不可避でしょ

と思ったらホントにキレた

やっぱりキレるのか…とか思ってたら

「お前は俺だ!!!」⇒パラドが永夢の体乗っ取り⇒ポッピーをひっぱたく

えぇ…主人公(中身パラド)がヒロインにビンタしちゃったよ

置いてけぼり状態だけど次回で色々分かるかな?

次回予告的に久々にタドファが見れそう!

ドレミファビートでも相当嬉しかったけどタドファはLv50だし別格よな

記事一覧
bottom of page