top of page

0416のニチアサ

最近忙しくて遅刻しまくりんぐ

目標は その日の内に絵も描いて投稿する なんだけどな~

文章だけはその日なんだけどね

起きたらちょうどキュウレンジャー始まった!

よっしゃ、ラッキー!

キュウレンジャーだけど変身できるのが11人いるのはどういうことなの

キュウには9以外の意味もあるらしいからそこらへんの存在なのかな?

小さい子が変身できるのは夢があっていいね

変身後も身長変わらないの何か可愛い

エグゼイド27話

ふ、夫婦喧嘩からの仲直り回…?

結局ライドプレイヤーを増やすための作戦は

「すべてのバグスターを倒せたら今までに消滅した人を取り戻すことができる!これで君もヒーローだ!!」

願い事が叶う〜よりは断然納得できたし、こりゃプレイヤー人口増えますな

外科医は「失った命を取り戻せるわけ無いだろ!」ってブチギレてたけどね

飛彩さん前回からめっちゃキレまくってる

そんな宣伝を聞いてニコちゃんも参加

つよーい!

いとも簡単にバグスター倒しちゃったし、世界で一番乗りだと!

流石闇医者を蹴り飛ばしたり馬乗りになったりするだけあるね

ニコちゃんが再度ゲーム病になったことで闇医者激おこだったけど新社長のおかげ(?)で仲直り

てか好感度上げないと倒せないってすごいな

闇医者が素直になったし、指さしながら笑う黒ポッピー見れたし、可愛い()メイドバグスターも見れたし

乙ゲーガッシャトに圧倒的感謝

朝から水も滴るいい男祭りで奥様や腐った方々は色々満たされたんでしょうな…

息が白いシーンあったから寒さで大変だったろうな

次回はポッピー争奪戦回かな?

…ヒロインだし消えたりはしないよね?

記事一覧
bottom of page