top of page

0409のニチアサ

ロキソニンが効いてるうちに書くぞー

エグゼイド26話

今回は重い展開も無く、話もいつもよりゆっくりなペースで進んだからホント、よかった

ポッピーの変身ついにキター!

変身直前の『ポパピプペナルティー、退場・・・変身!!』の声がイケボ過ぎたけどご本人の声なのかな?

あー・・・可愛い

パラドさん曰く記憶がリセットされて上書きされた状態だと

ただの洗脳じゃないのか…

ゲームだしデータ戻せるとか、セーブ分けされてるとかないのかね~

全然関係ないけどみんなのポッピーピポパポの発音が可愛い

闇医者とグラファイトもついに再開

保護者VSママ

今回は戦わなかったけど、戦うなら外科医もいるべきだよね

勝負するために勝ち上がってこいと言われてゲーム攻略に火が付くシーンがあったけど

闇医者のほっぺに可愛い絆創膏が貼ってあるのがドアップで映ったせいでそれどころじゃない・・・!

シリアスなシーンに色々ぶち込んでくれるなニチアサは(歓喜)

絶対ニコちゃんが貼ってくれたでしょ

次回予告でニコちゃんが変身してるのも楽しみだけど

お前は俺の患者だ、俺のそばから離れるな発言で

きたか・・・!!(ガタッ

ってなるわな

年齢的に犯罪でも、すでに無免許医で犯罪だからへーきへーき

ニコちゃん守ってガメオベラか、または、その逆は十分あり得そうだから怖い

医者3人もやっと協力態勢に入ってくれて

そろそろ話も折り返し地点なんだな~と

あのツンデレ外科医と闇医者から”俺達”なんて言葉が出てくるなんて、朝から感動させてくれるわ←

協力してくれるっぽいし、タドファは貸してくれるのかな?

衛生省がゲームで負けると消滅することを公開してくれたけど

そのせいで新規プレイヤーが減らないように新社長がゲームの魅力にテコ入れをするとかなんとか

まさか、生き残ったらorラスボス倒したら何でも願い事叶う的なやつ???

それ系は重い展開不可避だから心配ですわ

でも、もしそうでも医者はプレイヤーに倒されるサイドだからライダー同士の戦いは無いか

次回予告で消滅したプレイヤーがなんたらって聞こえたから

ガメオベラ、消滅≠死になる??

だったら胃が痛くなる展開があっても少しは希望を持ってもいいのかな

記事一覧
bottom of page