top of page

0402のニチアサ

起きたら8:02だったぁぁぁあぁ

キュウレンジャー…

早起き大事、ホント

OPだけはネットで見てたけど

めっちゃカッコいい!

エグゼイド25話

ついに仮面ライダークロニクル開始!

一般人⇒仮面ライダークロニクルガシャットがあれば誰でも変身可能、変身してバグスターを倒す

仮面ライダー(医者)⇒レアキャラ、倒すとレアアイテム(ガシャット、ベルト、ガシャコン武器)をドロップする

バグスター⇒上級から下級までレベル分けされていて、倒されれば倒されるほどレベルがアップしていく

・セレクト画面にいる全てのバグスターを攻略したらラスボスと戦える

・レベルアップにはレアキャラの仮面ライダーを倒すと攻略し易い

・ゲームオーバーになると消滅する、コンティニューは無し 一つしかない命大切に!

・バグスターを攻略するゲームじゃなくて、バグスターが人間を攻略して全滅させるゲーム

だいたいこんな感じ?

こんなん王蛇さんくらいしか喜んで参加しないじゃないですかやだー

一般人でガードベントしそう

よく参加するよな~とか思ったけど

消滅しちゃうのはゲームオーバーになった直後に初めて知らされたし

新作ゲームとして出されたらホイホイ買っちゃうのは仕方ないか

でも、一度変身するとウイルス感染するのは完全に罠でしょ

朝から死にたくないって叫びながら人が大量に消滅するとか(既視感)トラウマできる子いるんじゃ?

仮面ライダーがレアキャラって説明されたとき外科医が『れあきゃら???』ってなってて可愛かった

まぁ、何となくは理解してそうだけど

でも、オペとして戦ってたのに、いきなり戦いをゲームにされちゃそりゃ困惑しますわな

『もはやオペじゃない!!』って怒ってたしね

一般人と医者を戦わせるためにレアキャラ枠にするのはなかなかエグイことを考えるな、と

レアキャラとか絶対に積極的に倒しに行くじゃん

レベルアップせずに戦いにいったら下級のバグスター相手にさえ、裸装備でラージャン挑むようなもんだし…

あ、縛りプレイってやつか

反射的に一般人攻撃しちゃって消滅させちゃうの一回はありそう

新社長にアベックだと言われて無言で距離とる夫婦漫才コンビも可愛かった

照れて離れるってよりは呆れて離れていく感じが最高に可愛い

ニコちゃんの『幻夢の社長って変な奴ばっか!』には笑った

からの仮面ライダークロニクルがヤバすぎてちょっとポンコツになる闇医者

ヤバいじゃ済まない(確信)

パラドさんはM呼びだから俺人格の方に話しかけてるのかな?

(台詞だけだと永夢かMか判断つかないからニチアサの時だけ字幕放送にしてる)

そういえばまだ永夢の中のバグスターって消滅してないから、また俺人格に乗っ取られて

最終的に主人公がラスボスになる展開とかあってりして

RPG系のガシャットの外科医が倒しに行くとかだったら絵になりすぎてヤバイヤバイ

…ハートフルボッコだけはやめてね

「たっぷり味わえよ?攻略される方の気分をな」的なことパラドさん言ってたけど割と怖い

これが生き残りをかけたサバイバルゲームじゃなくて乙ゲーかBLゲーなら意味違ってくるのにねドチクショウ

重い展開に胃もたれすると思ってたので今回はポヤーと見てました

今回はそこまで無かったけど身構えておかないとオーバーキル不可避なので次からは真剣に

次回はポッピー変身しそうだしタノシミダナー

イガイタイナー

記事一覧
bottom of page