top of page

0326のニチアサ

水曜日にばかり更新してる気がする

今週のナーガさんは可愛かったなぁ

エグゼイド24話

コラボ回!

出番は15分も無かったけどコラボ回

短過ぎでしょ

とっとと話進めたかったのかな?

金的してもラッキーと言えるラッキーさんマジラッキーさん

『他に仲間は?』って質問は割と答えにつまるライダー多いんじゃ?(特に初期)

ラッキー(哲学)

こんな会話の数分後に仲間になった覚えないとか言われちゃうんだから(ツンデレ)ライダーって本当に大変だね

主人公じゃなきゃ心折れるわ

彼らに会話という概念はあるのか

チームワークは良いんだけどね

やたらキャラの濃い新社長(バグスター)も登場してポッピーも無事()洗脳されグラファイトも復活し

仮面ライダークロニクル完成!

グラファイト復活できることゾンビ社長に言ってなかったのは完全に策士

ゾンビ社長的に「私聞いてない!」状態でしょ

今更ながら可哀想になってきた

ってことは退場したのはゾンビ社長と監察医の二人か

貴利矢さんに全力で同情するしかない

ポッピー裏切りじゃなくてただの洗脳で良かった!

いきなりイケボ(諏訪部)になって洗脳したってことは乙ゲーのガシャットのバグスターかな?

ポッピー洗脳からゲームの主題歌歌わせてからのシリアス展開

朝から心臓に悪すぎる

仮面ライダークロニクル完成したから新章始まるって感じかな

セレクト画面的にパラドさんだけ攻略難易度高過ぎでしょ

一般人参加したくないと思うんですが…あ、ポッピー攻略目当てか

次週から絶対重い展開来る(確信)

主人公サイドが仲良くなってくると(不信感の)テコ入れが必ずと言って良い程入るからね

これだからニチアサは…

一般人参加枠の量産型ライダーチラ見えしたけどライオトルーパーかグリドンにしか見えなかったよ

色のせいだね

記事一覧
bottom of page