top of page

0319のニチアサ

時間が無いっ!

ので短めに

エグゼイド23話

一言で今回の話を言うと

ぅゎリプログラミングっょぃ

でした

ゾンビの不死身をnot不死身にして、さらに社長をベルトの不適合者するという

チートだコレ!

でも、ガメオベラになったのは全部パラドって奴の仕業なんだ

パワーアップ(Lv99)してリプログラミングの力を得た研修医がゾンビ社長をメッタメタにしたというのが今回の流れで

途中で外科医が初「永夢」呼びしたこととか

監察医の安定の回想出演とか

予想通り監察医のベルト使ったこととか

幼いころ描いたヒーローの姿のライダーに変身する龍騎みを感じる場面とか

パラドの社長への腹パンとか

面白イベントは色々あったんだけど

社長の狂った演技力に全部持ってかれました

死ぬのヤダヤダ言ってるヤメローシニタクナーイ状態の社長良かった

最後の散り際に「不滅だーー!」って…

悪役が無様に死ぬ演出は結構好きだから最高だったんだけど

エグゼイドの面白成分80%を失ったのは悲しいなと

まぁちゃっかり最後の方で復活とかしそうで怖いんだけどね

社長死んじゃったけど新社長はパラドがするのかな?

次回予告的に黒ポッピーだけどコラボ回だからなぁ

映画の予告で変身ポーズ取ってる先生が見れてめたくそ満足、ゾルダ良いよゾルダ

んでゴローちゃんは?

記事一覧
bottom of page