top of page

0305のニチアサ

エグゼイド21話

元社長パパ登場で真相が明らかに

バグスター発生の原因は2000年問題だったのねー 懐かしい

めっちゃ騒がれてた記憶があるな

回想ついでにショタ元社長も登場して色々満足

中学生でゲーム作れるって流石天才()

他に分かったことは社長の乱入がわざとで

致死ダメージをくらうことでゾンビゲーマーが完成するとのこと

闇医者にチョロいとか煽られてたけどわざとなら仕方ないね

そんなの考えもしなかったよ元社長

レベルアップのためとはいえ、致死ダメージくらわなきゃいけないとか絶対嫌だな

毎回乱入後にボロボロ状態でアジトに戻ってるところ見るとゾンビだけど痛覚はあるっぽいんだよなぁ

ゾンビゲーマー描いててドットアイではなくゴーグル部分が割れてるだけなことに初めて気が付いた

それに対抗するかのように闇医者は400万で作さんに新作ゲームを作るように要求

400万でゲームって出来るのかね?

400万を輪ゴムで留めてたのには腹筋持ってかれたけどね

不死身のゾンビを始末するゲームを要求してたけど、オバケはだめでゾンビは平気なんだね

銃で撃てるか撃てないかの違いかな?

実体のないオバケには映写機を!

今回の話のゲーム病患者だった人はこれまでのシリーズにも結構出演してる有名な人だったらしいね

まだまだにわかだから気が付かなかったけどこれから他シリーズを観たときに気が付けたらいいな

レベルアップした元社長の能力は見れなかったけど次回も引き続き元社長回っぽいから期待

てかクソコラに使えそうな後光の射してる上半身裸の元社長なんなの・・・

次回予告だけで腹筋崩壊させるとかずるいぞ

記事一覧
bottom of page