top of page

0226のニチアサ

もはや一周遅れ定期

あ、よく考えたら二週遅れだこれ

鮮度が悲しいほど無い感想を書いてくぞ~

今回もメモはしてたのでほぼコピペで

エグゼイド 20話

闇医者回キター

初手お化け屋敷デート(憂さ晴らし)

闇医者オバケダメとか可愛過ぎた

朝からテンション上がりますわ

ニコちゃん盾にするとかどっちが上だか・・・

これまでにもいきなり電気付けられた時とか話しかけられた時に異常にビビッてたのは伏線だったのかな?

てか廃病院自体は大丈夫なのね

ついにパラドさんから”俺のエム”発言いただきました ひぇ~

元社長を変身解除するほどフルボッコした理由がそれって・・・

でも絶対他の恨みも入ってる気がする

元社長のストレスがマッハですわ

グラファイトさん帰ってきてあげて

からのこの提供テロップ

流石闇医者回(煽り)

左が直球過ぎんよ

時折銀魂みたいなテロップ出すね

パラドVSブレイブ(タドファ) (感染予防)

レベル50同士だと迫力ある

雑魚無効化したり、強化無効化したり、回復したり・・・

お互いチート級のことを平然とやってのける ゲームっぽくて良いね

ほぼ互角だけどレベル50を扱い切らずに外科医が敗北

死体蹴りしないパラドさんマジゲーマーの鑑だわ

私はずっと外科医が自分のマント踏まないか心配でした

今回のゲーム病患者は

モテないことかと思ったら絶叫マシンが苦手なことがストレスのこと

デートするから克服したいと

リア充かよ

患者とポッピーと研修医でジェットコースター乗ってたけどメタクソ楽しそうだった

夢の国かUSJに行きたいなぁ・・・

場面変わって外科医in廃病院

伝統の東映巻きの外科医

朝から半裸 やったね

闇医者の「怪我人は黙ってくたばってろ」発言から優しさが見え隠れしてる

やっぱ医者なんスね~

外科医は元カノの件でおこだったけどね

結局ガシャットは共用になるのかな?

なんやかんや借りれたガシャットで変身したバンバンシミュレーション

めっちゃカッコいい・・・戦艦いいじゃん

帽子が特に良い カワイイヤッター

んでもって強い

爆発がとにかくド派手(主人公巻き込み)

なぜ遠距離はすぐに人を巻き込むのか・・・

ガードベントしなきゃ(使命感)

研修医は研修医でもちろん乱入済みの社長に煽られ(精神攻撃は基本)、かつ、闇医者に諭され

恐怖を乗り越え変身復活

よかったよかった

主人公してるね~

なんかM同士で仲良くなってるし、武器一人一つになってるし

恐怖を乗り越えたことがなにか関係あるっぽい?

次回予告的には元社長回

元社長が楽しそうで何より

記事一覧
bottom of page