top of page

ドライブ完走

先週の土日に友達を巻き込んでドライブ完走しました

頑張れば2日で全話見終わるんスね~

土曜のお昼から観て日曜の夕方に全話視聴完了

睡眠時間の合計2~3時間

オデノカラダハボドボドダ!

友達はキュウレンジャーが始まってすぐに「8時に起こして」と言い残し仮眠

自分はキュウレンジャーを視聴し、途中で死亡

気が付いた時にはテレビはプリキュアに・・・

その後エグゼイドが見れなかったことでお昼までふて寝しました

お昼に友達を起こし(内心8時に起こさなかったことを怒られないかビクビク)

ドライブのだいたい40話辺りから再開

無事に夕方にドライブ完走しました

ちゃっかりその後消される前にネットでエグゼイド21話見ましたごめんなさい

人と一緒に見てるとツッコミできて楽しい

たまに変な性癖が垣間見えたりするけどお互い腐ってるからへーきへーき

チェイスの初登場時に

「あ、腐に人気のチェイス君だ」

とか言ったけどあんなん腐に関係なく好きになりますわ

友達はブレンのポンコツさを痛く気に入ってたけど

ポンコツっていいね

参謀⇒ポンコツ⇒参謀⇒ポンコツ⇒参謀

って感じが最高に良かった

最後の散り際がカッコよ過ぎた・・・

きっと情けない死に方するとか言ってごめんね

全話の感想は書き切らないので書かないけどホント面白かった

観る前は車に興味が無いせいでなかなか踏ん切りがつかなかったけど観てよかった!

めちゃくそ真面目な用事で友達呼んだのに用事そっちのけで付き合ってくれて圧倒的感謝

平成二期で未視聴なのはゴーストだけになったな~

観ねば(使命感)

記事一覧
bottom of page