top of page

0219のニチアサ

何日か更新不可能な状態だったのでスマホでメモしたことをコピペしました

キュウレンジャー見ていたはずなのに気が付いたら残り10分くらいは寝てしまったよ...

オチは友人に聞いたので見逃してないことにならないかな?

今週は金と銀が仲間に

戦隊ってカラフルなんだな~(戦隊初見感)

ナーガ(銀)が感情薄いと説明された数分後にバランス(金)がラッキーを裏切ったことでぶち切れ

もっと時間かけて感情が芽生えるもんかと...

まぁ、ヘビツカイシルバー格好いいからいいか

次回はオレンジが増える予感

サソリ座いいっすね~

私が見ていない分の友人メモでは

・シルバーは顔芸枠になりそう

・EDのシルバーのキレがヤバい

とのこと

え?バランスさんは?

エグゼイド19話

廃病院にやたらとピンクでファンシーなニコちゃんの部屋が作ってあって

流石というかなんというか

廃病院に初めて訪ねてきた人が初めにその部屋みたら闇医者の趣味疑われるんじゃ...(期待)

サンドバックデンジャラス元社長の机の上ガシャーンは恒例化するのだろうか

ものそいイライラいてたね

元社長のゲーム病暴露によってエムがチャラ男化

医者ではなく完全にゲーマーに

エムに対して外科医ツンデレどころかデレッデレだったけどやっぱり患者には優しいのね

しかし外科医やらかす

患者に関わらない主義のため、問診慣れしてないせいで患者のストレスMAX

ゲーム病発症

し ま っ た

今週のしまったいただきました

この後は最高に格好良かった

(もちろん乱入してきた)元社長(ゾンビ変身後)からガシャットを奪い取ったのは流石天才外科医(生身)

中の人こんなに身体能力高かったのか...鎧武並みに動き回ってたぞ...

数分前にエムに突き飛ばされてたからちゃっかり生身は貧弱なお坊ちゃん設定なのかと

んでタドルファンタジー(Lv50)に変身

魔法とザコ敵を大量に呼び出して戦う姿は

完全に魔王

勇者⇒魔王に完全にジョブチェンジ

ザコ敵使役できるの最高に格好いい

まるで鎧武

あれ?やたらとオレンジがチラつく

タドファのマントの巻き方が完全にナイトさんのそれ

そのままそれ足に巻いてドリルキックしてくれと思った矢先

いつもみたいにメス(ガシャコンソード)じゃなくってキックで会心の一発決めよったよ

やったね

ライダーキックできたんかワレ

しかし、外科医へのダメージが相当あるっぽい

ガシャット使用には何かしらの副作用があるんだろうなぁ

なんやかんやでゲーム病自体は治ってないけど永夢人格復活

さすがに外科医もまだデレ状態で何も言わなくとも内心はホッとしてそう

からのパラドさんの「おかえり・・・ 永夢」(ねっとり)

強い(確信)

完全に心躍ってたね

元社長と仲間割れしてるけど今はどこに住んでるんだろ?

↓4枚で分かる今週のエグゼイド(分かるとは言ってない)

帰ってきて良かったね(適当)

次回予告的に闇医者回来るか?

タドファにくっついてるのが闇医者の使うガシャットっぽいけど二人で共同して使っていくのかな

あれ、なんで闇医者ガシャット持ってるんだ?

来週はよ

記事一覧
bottom of page