top of page

ニチアサいろいろ

2/12から「宇宙戦隊キュウレンジャー」が新しくスタートということで視聴したんだけど、朝が苦手過ぎてあまり覚えてない...

ものすごく宇宙宇宙してたのは微かに覚えてるんだけどなぁ

声優の中井さんの声とかモバマスの文香の声聞こえたり

やっぱりいい声だね

戦隊モノは初めて見たけどロボットの口めっちゃパカパカ動いてた

ライダーで口動く怪人見たことないから謎の感動

当たり前のことだったりするのかな?

合体してキュウレンオーになる直前に販促CMが流れるのは流石ニチアサ

エグゼイド18話

テロップに「怪人が音速で復活」的なことが書いてあったから一瞬バガモン期待したよ

もちろん違ったけどね、悲しいね

妖怪・ガシャット寄越せが一気に増えて大変なことに

こいつらを攻略するギャルゲーガシャットを作さんが作れば解決しないかねぇ...

天才ゲーマーのエムさんなら攻略できるよ、きっと

特に天才外科医はチョロいから手慣らしには持ってこいだね

デンジャラス元社長がJKにキモいと言われる図が最高に面白かった

流石ニコちゃん

元社長も言い返していいのよ

元社長の演技とゲスさと顔芸に磨きかかってきてて見るのがホント楽しみ

ゲスさ上がり過ぎてやっぱり仲間割れしちゃったけどね

一般市民巻き込んで生き残りをかけた死闘を繰り広げるゲームを作る気らしいけど

元社長はミラーワールドでも作りたいのかな?

みんな仮面ライダーになれるんだって。やったね。

「人間はみんなライダーなんだよ!!!」

予告的にボク人格の方が消えてたけど、本来のエムが俺人格だからある意味元に戻ったのか?

外科医はガシャット全部回収されちゃってるけど、予告でタドルファンタジー普通に使ってたから、XXの時みたいにパラドが持ってきたのかな?

いろいろ気になる

記事一覧
bottom of page